BFN

LATEST ENTRY LIST
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
<< ataru 視聴率 | main | サヴァン症候群 有名人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
鍵のかかった部屋 みんなの感想
*********** 鍵のかかった部屋のみんなの感想を
早速チェックしてみました。


というのも、
私は月9なのに物足りないなと思ったから。

大野智くん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんのキャラは
上手くまとまっていると思いますが、
何かが足りない・・・。

ヤフーのみんなの感想のコメントでは、

・1話としては大成功♪
・良いドラマ。大野くんの声が心地良い。
・途中で笑いもあり、家族でゲラゲラ笑った!!

という良いコメントもたくさんありました。
★の評価も5つが1番多かったです。

笑いどころってあったかな?
みんなの感想が想像以上に良かったので、
鍵のかかった部屋を見直してみようと思います 汗
| 鍵のかかった部屋 みんなの感想 | 22:30 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
FX業者各社のランキング