BFN

LATEST ENTRY LIST
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
<< サヴァン症候群 有名人 | main | 昭和の日 意味 >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
リーガルハイ えれぴょん
リーガルハイの主題歌まさかのえれぴょん! オープニングが小恵玲奈の「えれぴょん」で、 エンディングがリップスライムのPESのソロ。 それにしてもなんでリーガルハイの主題歌にえれぴょん? と思ったらなんとAKBを卒業したあとに ガッキー(新垣由紀)と同じ事務所に移籍してたんだって!
だからか〜。えれぴょん、リーガルハイに出てないのに なんでと思ったら、そういう大人の事情があったのですね。 もしかしたら、えれぴょんがゲストでリーガルハイに出演、 なんて可能性もあるかも?!
| リーガルハイ えれぴょん | 06:10 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 06:10 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
FX業者各社のランキング