BFN

LATEST ENTRY LIST
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
<< 僕等がいた 後編 主題歌 | main | ウチゴハン 4/29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
鍵のかかった部屋 あらすじ 第3話
鍵のかかった部屋 あらすじ 第3話

鍵のかかった部屋のあらすじ、第3話です。

第2話も面白かったですね。
視聴率は16.5%と、まずまずの数字ですよね。
大野くんはやっぱりカッコいいし。

気になる第3話のあらすじですが、今度はどんな
密室が待っているのでしょうか?

弁護士の芹沢のクライアントである棋士の竹脇が
殺害された。殺害されたホテルの部屋は密室。
ドアにはチェーンもかけられていた。
芹沢が警察から疑われ、榎本に助けを求めるが…

今度の密室は手ごわそうですね。チェーンが
かかっていたとしたらどうやって外にでるのでしょう?
ホテルの窓は開かなさそうですしね。
どんな密室トリックになっているのでしょ。楽しみ。

鍵のかかった部屋は大野くんのセリフが難しくてとっても
大変そう。戸田恵梨香も佐藤浩市も、それぞれがいい味のある
キャラで見ていて楽しいです。

第3話が待ち遠しい!
| - | 05:10 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 05:10 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
FX業者各社のランキング