BFN

LATEST ENTRY LIST
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
<< 沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ 画像 | main | ヘルタースケルター 漫画 結末 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
ホタルノヒカリ 完成披露試写会
ホタルノヒカリ 完成披露試写会
何か、すごく面白そうだよね

そもそも
試写会のタイトルが

干物女プレミア試写会ってタイトルなのに
笑える


このタイトルだけで
もう行ってみたくなるもの

干物女プレミア試写会は
5月23日(水)
20〜40歳の女性限定で

ビール片手に干物を食べながら
ホタルノヒカリの映画を観るらしいけど

行きたいよね
こういう笑いの生まれる企画っていいよね

| ホタルノヒカリ 完成披露試写会 | 21:04 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:04 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
FX業者各社のランキング