BFN

LATEST ENTRY LIST
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
<< ホタルノヒカリ 映画 グッズ | main | アメイジングスパイダーマン 敵 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
臨場 劇場版 試写会
臨場 劇場版の試写会が行われますね。

6月7日に、完成披露試写会があるそうですよ。
もちろん、キャストの登壇も予定されています。

臨場 劇場版はドラマがスマッシュヒットし、
今回の映画化になりました。

一時、内野さんが車で事故を起こしたことや、
離婚などが原因となって少し映画の製作が滞るような
こともあったようですが、無事に試写会も行えるようになったのですね。

臨場 劇場版の公開日は6月30日です。
6月は、ヘルタースケルターやホタルノヒカリなど、
邦画が充実していて嬉しいな。

今回の映画では、心神喪失が認められ無罪になった被告人と
その弁護士が殺害されるというところから物語が展開していくようです。

臨場 劇場版の試写会、早速応募してみました。
| 臨場 劇場版 試写会 | 07:30 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 07:30 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
FX業者各社のランキング